BLOG

2023.08.18みんなの缶

仲良し3姉弟🐶🐶🐶

ポメラニアン 3姉弟🐶🐶🐶
ららちゃん🐾モカちゃん🐾アル君🐾

お散歩が日課で
朝んぽ・昼んぽ・夜んぽ

ドックランにナイトラン☽☽


飼い主さまと3ワン🐾🐾🐾
ほんといつ見てもお出かけに素敵なお写真です🫶🫶

 



ペール缶と🐶🐶🐶
お上手に撮影してくださいました📷✨🫶

テンプレートは『ツインカラー』でデフォルトカラーからチェンジ‼️

 

ピンク💖✖︎ホワイト🤍


仲良し3姉弟にピッタリですね〜✨
それぞれのお顔アップ写真と3🐶一緒に映ってるお写真とで分けておられますね〜✨お上手です👏

【Love Forever】
【You are our precious family】
飼い主様からの想いもたくさん詰まってますね〜🫶ス・テ・キ🤭❤️❤️


飼い主さまは、
ペール缶を見てるだけでニヤけちゃうようです😏😏

 

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧

オリジナルペール缶を作れるのは【わたしの缶工房】だけ!!

 

たくさんあるうちの子グッツの中でも、とても大きくてオリジナル感(缶)を
出せる商品となっております!

 

ペットのごはんいれたり、おやつ入れたり💛💛

大きな物の収納はお任せあれです!💪💪

存在感もお任せあれ!💪💪💪

 

そして、クッション付きなので椅子にもなっちゃう💺
キャンプグッズとしても大活躍間違いなし!!

 

世界に一つだけのオリジナルペール缶作ってみませんか~??

InstagramTwitterでもみんなの缶や情報など様々な事をご紹介しています!

フォローお願いします🐧

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧