BLOG

2023.08.09みんなの缶

シンプルだけど可愛い💛

トイプードル のキャトル君🐾
@quatre.gram2021
フワフワ感🧸がたまらない〜🫶
体重は2.3㎏…ちっちゃーーーい❤️

 

飼い主さまは『イチから作成』
と悩まれたそうですが、
テンプレート『うちの子フード缶』が可愛い💕と思ってくださったみたいです🫶

デフォルトでは
元気カラー🌈のうちの子フード缶ですが

白基調のナチュラルな雰囲気にすると、インテリアの邪魔をしませんね🌿

 

飼い主様も、
白一色で少しシンプル過ぎたかなぁ…?
と感じていらっしゃったようですが…
全然大丈夫🙆‍♀️とっても可愛い🫶
お写真が映えてキャトル君とバッチリ👍✨

 

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧

オリジナルペール缶を作れるのは【わたしの缶工房】だけ!!

 

たくさんあるうちの子グッツの中でも、とても大きくてオリジナル感(缶)を
出せる商品となっております!

 

ペットのごはんいれたり、おやつ入れたり💛💛

大きな物の収納はお任せあれです!💪💪

存在感もお任せあれ!💪💪💪

 

そして、クッション付きなので椅子にもなっちゃう💺
キャンプグッズとしても大活躍間違いなし!!

 

世界に一つだけのオリジナルペール缶作ってみませんか~??

 

InstagramTwitterでもみんなの缶や情報など
様々な事をご紹介しています! フォローお願いします🐧

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧