BLOG

2023.08.18みんなの缶

これ!僕のだよ📣

これ‼️俺のだよ〜📣📣
そんな声が聞こえてくるような…📸⁡
スタイル抜群✨ボーダーコリー ロハス君🐾

キリッ✨とイケメン✨✨


ぎゅーっと❤️抱きしめたくなる可愛い表情❤️


ポージングもお上手👏👏


ロハス君が座ると、ペール缶🪣が……

小さく見える👀‼️笑


※あっ!ペール缶 とても大きいです🎉笑


飼い主さんはペール缶を気に入ってくださっていて、
毎日眺めて下さっているようです🎉うれしー🐧❤️

オヤツを購入するした際にはいつも並べて撮影してくれてます📷

いつも側に置いてくださっていて、嬉しすぎます💛💛

【いつも側にペール缶🪣❤️】というお言葉までいただいちゃいました💛

ペール缶の中は、裏面のお写真の通りロハス君はディスク🥏がお好きなようなので
それを入れたりしてくださるのかな~❓❤️



たくさん入るので、オヤツもいーーーっぱい入るよ‼️可愛い表情で飼い主様におねだり…かな❓笑

 

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧

オリジナルペール缶を作れるのは【わたしの缶工房】だけ!!

 

たくさんあるうちの子グッツの中でも、とても大きくてオリジナル感(缶)を
出せる商品となっております!

ペットのごはんいれたり、おやつ入れたり💛💛

大きな物の収納はお任せあれです!💪💪

存在感もお任せあれ!💪💪💪

 

そして、クッション付きなので椅子にもなっちゃう💺
キャンプグッズとしても大活躍間違いなし!!

世界に一つだけのオリジナルペール缶作ってみませんか~??

 

InstagramTwitterでもみんなの缶や情報など
様々な事をご紹介しています! フォローお願いします🐧

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧