BLOG

2023.06.02みんなの缶

アイキャッチ👀

東京・三鷹駅にある
ブックカフェ&ギャラリー【点滴堂】さん☕️📖

 

お店のロゴで店内の什器としてペール缶を作ってくださいました✨

 

『イチからつくる』で真っ赤🟥な色にお店のロゴとデザインがとても映えますね〜✨
んーーー可愛い❤️❤️

 

ペール缶は写真でもつくれますが、このようにデザインロゴをつかえば、

お店のアイキャッチ👀としてもバッチリです!

 

 

 

 

このようにお店のインテリアとしても使って頂けます✨

中はたくさん入るので、片付かないアレコレの目隠しにもなりますよ~!

 

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧

オリジナルペール缶を作れるのは【わたしの缶工房】だけ!!

 

たくさんあるうちの子グッツの中でも、とても大きくてオリジナル感(缶)を
出せる商品となっております!

 

ペットのごはんいれたり、おやつ入れたり💛💛

大きな物の収納はお任せあれです!💪💪

存在感もお任せあれ!💪💪💪

 

そして、クッション付きなので椅子にもなっちゃう💺
キャンプグッズとしても大活躍間違いなし!!

世界に一つだけのオリジナルペール缶作ってみませんか~??

 

InstagramTwitterでもみんなの缶や情報など
様々な事をご紹介しています! フォローお願いします🐧

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧