BLOG

2022.10.26みんなの缶

ピタっとくっついてくれた💓

キャリアチェンジ犬

ラブラドールレトリバージェムちゃん12歳🐾🐾

 

12歳2か月で今年の7月に生涯を終えられました🌈

今年の3月のインターペットでお友達と一緒に撮影してくれて💓

ぎゅうぎゅう詰めが可愛くて🐾🐾

フォトスポットで開催していた

ハッシュタグキャンペーンに参加してくれて、当選して作ってくれたのです!!🐧

 


飼い主さま『イチからつくる』か悩んで…
ストライプ缶を選んで下さったんです👏

ストライプ缶をつくってみる

色にも悩んで、写真選びにも悩んで…完成🪣✨⁡
でも、悩んで悩んで完成した
うちの子グッズはさらに嬉しいですよね🫶

 

身体にピッタリくっつけて撮影してくれてとても嬉しいです📸✨
気に入ってくれた証かなぁ〜🫶🫶と思っています。
大きなジェムちゃんと並んでも
この大きさのペール缶🪣


ジェムちゃん〜♡
色々グッズをお持ちのようでしたが、
生涯で1番大きなグッズになったのではないでしょうか〜?💛

わた缶と出会ってくれてありがとうね🐧

空からわた缶も見てね🐧✨

心よりご冥福をお祈りします。