BLOG

2022.10.18みんなの缶

マメルリハインコ缶~

おしゃべりもできちゃう!ペットの中で一番小さな

豆瑠璃羽(マメルリハ)インコのカイ君~✨✨

 

 

2019年7月20日にご家族に迎えられたそうで、

ペール缶にも大切な記念日を入れてくださっています~💛

 

テンプレートはツインカラーで、デフォルトではBLACK×WHITEですが、

カイくんにピッタリな優しいカラーで作ってくれたよ~🐧💓

 

カイ君がペール缶と並ぶと・・・大きさがよくわかりますね👀👀

 

ペール缶、椅子にもなるので大きんですよ!

購入した方からよく大きいのは知っていたけど・・・ほんと大きくてびっくりした!笑

とお声も頂きます💦

ですが、こんな大きなうちの子グッズってなかなかないと思うんですよね!

お部屋の中にあったら、毎日幸せになっちゃいませんか~?💛💓

カイくんも気に入ってくれたようでうれしいなぁ~🐧💓💓

 

みなさまも、大切なうちの子で活躍度抜群のペール缶作ってみませんか~??

 

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧

オリジナルペール缶を作れるのは【わたしの缶工房】だけ!!
サイト→https://www.wata-can.shop/

 

たくさんあるうちの子グッツの中でも、とても大きくてオリジナル感(缶)を
出せる商品となっております!

 

ペットのごはんいれたり、おやつ入れたり💛💛

大きな物の収納はお任せあれです!💪💪

存在感もお任せあれ!💪💪💪

 

そして、クッション付きなので椅子にもなっちゃう💺
キャンプグッズとしても大活躍間違いなし!!

世界に一つだけのオリジナルペール缶作ってみませんか~??

 

InstagramやTwitterでもみんなの缶や情報など
様々な事をご紹介しています! フォローお願いします🐧

Instagram→https://www.instagram.com/tomipen_official/

Twitter→https://twitter.com/watacan_tommy

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧