BLOG

2022.06.23みんなの缶

初号機と弐号機✨

なんと!!!!!!

 

わた缶ペール缶を2個持ちされています💛

https://www.instagram.com/yuko_soratenriku/

 

1代目を初号機

2代目を弐号機

と呼んでくださっています!笑

 

呼び名・・・とても笑わせていただきましたww

 

 

左側が初号機 右側が弐号機!!

 

初めて作成された缶が届いてから、、あーすればよかった!

こーすればよかった!となったようでして・・・

 

2個目はとても満足いく形で制作できたようです🐾🐾

 

お客様はキャンプによくおでかけされていらっしゃいます!

もちろん、ワンコちゃんたちもご一緒に🐾🐾

 

こ~~~~~~んな、たくさんのキャンプグッズをいれて

わた缶も一緒にお出かけして頂いているようです⛺⛺

 

うれしーーーーーーー💛💛

 

大容量だからこそ!!たくさん入る!

 

うちの子グッズで写真撮影にも映えますね~✨

 

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧

オリジナルペール缶を作れるのは【わたしの缶工房】だけ!!

たくさんあるうちの子グッツの中でも、とても大きくてオリジナル感(缶)を
出せる商品となっております!

ペットのごはんいれたり、おやつ入れたり💛💛

大きな物の収納はお任せあれです!💪💪

存在感もお任せあれ!💪💪💪

そして、クッション付きなので椅子にもなっちゃう💺
キャンプグッツとしても大活躍間違いなし!!

世界に一つだけのオリジナルペール缶作ってみませんか~??

InstagramやTwitterでもみんなの缶や情報など
様々な事をご紹介しています! フォローお願いします🐧

Instagram→https://www.instagram.com/tomipen_official/

Twitter→https://twitter.com/watacan_tommy

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧