BLOG

2022.06.17みんなの缶

イメージカラー🌈は何でしょうか??

被り物が👹さんなのですが、こんな可愛い👹さん

みたことない~~💛💛

 

実は裏には別🐱ちゃんがいるんです~~!!

 

【うちの子フード缶】リバーシブルバージョン✨✨

 

これだと2匹ちゃんの写真をドーーンといれて、

どっちから見ても、幸せな気持ちになりますね~~💛

 

 

カラーリングのイメージは・・・・

 

 

ミニオンズ✨と

飼い主さんがおっしゃっていました~~💛

 

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧

オリジナルペール缶を作れるのは【わたしの缶工房】だけ!!

たくさんあるうちの子グッツの中でも、とても大きくてオリジナル感(缶)を
出せる商品となっております!

ペットのごはんいれたり、おやつ入れたり💛💛

大きな物の収納はお任せあれです!💪💪

存在感もお任せあれ!💪💪💪

そして、クッション付きなので椅子にもなっちゃう💺
キャンプグッツとしても大活躍間違いなし!!

世界に一つだけのオリジナルペール缶作ってみませんか~??

InstagramやTwitterでもみんなの缶や情報など
様々な事をご紹介しています! フォローお願いします🐧

Instagram→https://www.instagram.com/tomipen_official/

Twitter→https://twitter.com/watacan_tommy

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧