BLOG

2024.01.26みんなの缶

ペットサロンの看板缶✂

東京の閑静な住宅街にある隠れ家的なお店
ペットサロンララルー さん🐾
@petsalon_lalalu

 

看板犬スタンダードプードルのうふこちゃん缶をご紹介🐩
ペール缶が…小さく見える!笑

 

本当はペール缶とっても大きくて、200kgの方も座れちゃうサイズなんですよ。

 

テンプレート「うちの子フード缶リバーシブル」を使って制作してくださいました。

 

表→うふこちゃんのお写真+お名前

 

裏→イラストうふこちゃん+サロン名

ネコちゃんも一緒に写ってくれました💕

 

カラーはホワイト&ピンクにカスタム、

お名前の書体も優しい雰囲気で、サロンのイメージとお似合いです💓

 

缶の中にはご飯を入れて、災害の時は持って逃げるよ!とのこと。

 

そうなんです‼️
ペール缶は非常持ち出し袋として玄関などに置いておき、普段は靴を履くときのスツールとして活用するのもオススメ👍

災害はないのが1番なのですが、備えは必要ですよね❗️

 

フワフワモコモコ、触ってみたくなっちゃううふこちゃんのInstagramアカウントはこちらです🐩

@yukitan3911