BLOG

2022.06.08みんなの缶

チャウチャウ界のアイドル登場🐾

 

チャウチャウ界のアイドル✨

【くり蔵くん】登場です❕❕

https://www.instagram.com/kurizo_chow/

 

メディアにも出ていて、LINEスタンプにも登場されていますね~!

モフモフ犬の代表❕

まさしく✨✨【ROYAL CHOW】✨✨

 

 

ペール缶はイスにもなる大きさのですが・・・

くり蔵くんに並べると小さく見えますね~笑

※ペールサイズ→305Φ x 365h x 275Φ

 

くり蔵君は現在33kgだそうです↓

 

 

このように裏面はオリジナルで文字を変更することができます。

表面には1枚大きな写真をいれて、

裏面には複数の写真を入れることができます📷

 

これぞ!世界に一つしかないうちの子グッズです💛

オリジナルペール缶を作れるのは、『わたしの缶工房』🐧だけです!!

 

 

 

くり蔵くんもうれしそう💛

おやついっぱいいれてもらってねん💛

 

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧

 

オリジナルペール缶を作れるのは【わたしの缶工房】だけ!!

たくさんあるうちの子グッツの中でも、とても大きくてオリジナル感(缶)を
出せる商品となっております!

ごはんいれたり、おやつ入れたり💛💛

大きな物の収納はお任せあれです!💪💪

存在感もお任せあれ!💪💪💪

そして、クッション付きなので椅子にもなっちゃう💺
世界に一つだけの缶作ってみませんか~??

InstagramやTwitterでもみんなの缶や情報など様々な事をご紹介しています! フォローお願いします🐧

Instagram→https://www.instagram.com/tomipen_official/

Twitter→https://www.instagram.com/tomipen_official/

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧