BLOG

2022.03.24みんなの缶

目線の先には?

 

目線の先には・・・なにかあるのかしら・・・?

 

おやつかな??笑

 

お目目クリクリの【モカちゃん】💛

 

テンプレート『うちの子フード缶』

で作成して頂きました~~

 

 

メインの大きな写真の画像はコレ!

 

目がなくなっちゃうくらいの満点の笑顔写真ですね💛

 

こちらをうまくアップにしてくださいました!

 

 

裏面の方には、お目目クリクリモカちゃんのドアップ写真!

そして、甘えん肪は60%!

 

 

お風呂に入って、いい気持ち~という雰囲気が出ているモカちゃん💛

 

何か呼んだ?と見返り美人なモカちゃん💛

 

もこもこ感あるモカちゃん💛

※あったかそうなお洋服をきています!

 

 

きっと蓋の向こうにお菓子あるよね?モカちゃん💛

 

 

たくさんお写真をご提供していただきました!

ありがとうございます!

 

皆様も是非作成して、ご紹介させてください!