BLOG

2022.08.31みんなの缶

お誕生日写真の仲間入り♥

ペキニースとビションフリーゼのMIX=ペキビション🐾のベルちゃん🔔✨

 

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/belle.06.22/

飼い主様が成長日記を書いておられます!

 

そして、2歳を迎えたお誕生日フォトにわた缶をとても可愛くデコレーションの仲間に入れてくださいました🐧💛

 

可愛い・・・♥この一言しかでない💦許してください!笑

ほんと・・・とっても可愛いんですもん♥笑

飼い主様のセンス・・・素敵すぎます✨✨

 

風船をたくさん入れて、わた缶の写真と同じお洋服着てパシャリ📷✨して下さってますね~♥

 

缶の裏面にも素敵ショットが盛りだくさん!ピンクに水色のラインがとても映える🌈✨

 

わた缶は、大きなうちの子グッズです!

たくさんなんでも入るし、印刷のクオリティーも皆様に褒めて頂いております💛

(運営会社は金属印刷業ですので、印刷には自信があります💪)

 

皆様も是非、世界に一つだけのオリジナルペール缶を作ってみませんか~?

 

ベル🔔ちゃんが作ってくれたテンプレートはコチラ

https://www.wata-can.shop/c/item_make/pail/pail0102

 

ほかにもテンプレートをご用意しております!

https://www.wata-can.shop/f/pail

 

デザインに自信のある方!

いや、全部完全にオリジナルで作るんだ!

そういった方には、白紙の状態の【イチからつくる】で作ってみてね🐧💛

https://www.wata-can.shop/c/item_make/pail/pail0101

 

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧

オリジナルペール缶を作れるのは【わたしの缶工房】だけ!!
サイト→https://www.wata-can.shop/

 

たくさんあるうちの子グッツの中でも、とても大きくてオリジナル感(缶)を
出せる商品となっております!

ペットのごはんいれたり、おやつ入れたり💛💛

大きな物の収納はお任せあれです!💪💪

存在感もお任せあれ!💪💪💪

 

そして、クッション付きなので椅子にもなっちゃう💺
キャンプグッズとしても大活躍間違いなし!!

 

世界に一つだけのオリジナルペール缶作ってみませんか~??

 

InstagramやTwitterでもみんなの缶や情報など
様々な事をご紹介しています! フォローお願いします🐧

 

Instagram→https://www.instagram.com/tomipen_official/

Twitter→https://twitter.com/watacan_tommy

■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧■🐧